発見!!


      ワォ\(◎o◎)/!
      もう見つけちゃったよ(笑)
      バルタン星人もいるし(笑)

      さぁ購入だ!!!

      スイッチ・オン!! 
      「スイッチオン」って言うと
      キカイダーだな (マニアック)

      出てきたのは・・・

      仮面ライダー・ブラック缶!!
      主役をしてた「倉田てつを」さんに
      似てるとよく言われてました・・私。


※この企画いいなぁ・・これで何日かは引っ張れるなぁ(笑)
 毎日、ブログ更新するのって見てる人には判らない独特の
 「辛さ」があるんだよねぇ・・