変身!!!

以前、このマニアックブログでも紹介した事がありますが


(株)ダイドードリンコ様から発売されたヒーローサイダー


シリーズの新たなラインナップが・・・・


以前は、「ウルトラマンシリーズ」と言う事は・・・


遂にfunaが・・子供の頃から憧れ続けて来た・・あのヒーローか!?


ダイドーのHPにも投書してお願いまでしましたからね(笑)



キター\(◎o◎)/!
2/8から発売開始だそうです・・早速、チェックします!!!!
僕のライダー好きは、ご存知でしょうが、細かく言うと昭和ライダー好き
なんですよね・・平成に入ってから今までのライダーは殆ど見てません。
明らかに今のは、子供を無視したストーリーと、玩具メーカーの都合とイケメン
好きな子供の母親向けに作ってるから・・(毒)


このデザインはたまりませんね・・・


俺だけか!?(笑)


最近、仮面ライダー好きになった甥っ子2号にも送ってあげようかな!?


※ブログをご覧の男性の人なら理解していただけるかな・・・
 子供の頃。本気で大きくなったらバイクに乗って悪い奴をやっつけようと
 真剣に思ってましたからね・・僕。
 

 まぁ悪い女性にコテンパンにやっつけられて、この有様ですけどね(自爆)