問題勃発!!!

今日は、帰りに仮面サイダーを買い忘れる位、違う意味で

忙しかった〜・・・問題児のおかげで(笑)

少し前に書いた、問題児とは別件でして・・問題あると言えば

うちの場合・・パート全員・・問題児ですけどね。

所属先から、戦力外通告された問題児がキレてしまい、事務所に

怒鳴り込みに来てしまい・・応対したマネージャーに暴言・・・

マネージャーも逆切れしてしまい・・大喧嘩!!!

その火種が、勤務中の僕にも来る(笑)

全部、事情を知ってるけど、知らないふりして逃げました・・

結局、帰りも遅くなり・・帰宅したら寝てしまい・・


起きて、慌てて更新してます・・


明日は、2月になって2日目の休み・・


「青山」に行きます!!

洋服の青山ではなく、地名の青山ですよ・・


※おやすみなさい・・