青山で・・・


青山ホンダウェルカムプラザに初上陸・・・
目的は、このブログをご覧の皆様には、もうお馴染みの
バイクレーサー伊藤真一選手の今期の体制発表会兼、
今年限りでの国内最高峰レースからの卒業記者会見でした。

マシンはこれだ!!まだ展示用でタンクは耐久使用だったけど

       監督の挨拶・・・


       ライダーの伊藤さん。
       今日もカッコいいなぁ・・

1988年からずっと応援してきて・・遂にこの時が来たか!?
という感じでしたが、正直・・寂しいより無事に終わってくれ・・
と思いましたね・・。今年も応援頑張りますか!!
皆さんも、応援して下さいね♪


※今回、会場で嬉しい出会いが2件ありました・・。
 まずは、伊藤さんのファン仲間で、メールやHPのBBSなどで
 親交のあった人と、遂に会えて挨拶出来ました(^_^)
 次に高校生の時に読んでたバイク雑誌のレギュラーさんで、現在は
 世界を飛び回るジャーナリストさんと、約20年前に雑誌の紙面で
 何度もお世話になった御礼を言えた事です!
 きっと取材に来るだろうと見越して、その雑誌の創刊号の付録の記念
 ステッカーを持参したら、凄く喜んでもらえました。
 20年以上も前のステッカーを持ってる僕もおかしいですね・・


 でもいい一日でした。明日からも頑張るぞ〜