フライフィッシング・・・

皆さんは「釣り」は、しますか!?
僕は子供の頃に、釣り好きの親父に連れられて海に
行ってました。
中学生以来・・してないのですが、TVの番組や、
ルアーでブラックバス釣りをやってる友人の話には
ついていってました。
今日、お世話した患者様と、たまたま話したら、何故か・・
釣りの話題になり、盛り上がりまして・・・


兄ちゃん・・病院で釣りの話が出来るなんて嬉しいよ!!

そう言って、これ渡されました・・・

その人が言うには、渓流釣りが最高だそうで、奥が深いから
勉強して来いだって・・・
勉強してこいって言われても・・・どうしろって言うんだ!?

読むけどさ・・・


※でも、この人・・相当・・気難しい人らしく2人で大笑いしながら
 話してる風景をみた看護士さん達が不思議がっていました。
 女には「釣り」という男のロマンが判るわけがない・・・

 でも俺・・渓流で魚を釣る前に、「お○な」釣らなくっちゃ・・(自爆)