メンテナンスデー・・・

今月、初めての連休初日・・・身体・心のメンテナンスデーに
専念して、明日は何処か行こうと予定して、一日はスタート!

いつもより1時間多めに寝て、起床・・・

ストレッチしてから朝食、掃除・洗濯・コンピュターチェックと
こなして、時間はあっという間の、お昼。

寮から徒歩1分のショッピングモール内のパスタ屋さんで、好物の
ペペロンチーノの大盛とシーザーサラダをいただく・・・

帰宅すると、睡魔が襲ってきて、2時間・昼寝。

いつもなら寝ないけど、まぁいいか!

明日も休みだし・・・

起きてから、筋トレしてプロテイン飲んで、体力維持メニューOK!

時間はまだまだあるので、ギターをケースから出して弾き語り・・・

相変わらず暗い歌ばかりチョイス・・・

久し振りにギター弾くと指が動かないなぁ・・なんて思いながらも

充実した満足感で満たされてると・・携帯がブルル・・・

事務所からだ・・出たくない・・どうせ明日の休日出勤だろう・・・

出ない訳にもいかないので、出ると見事、ビンゴ!!

結局、今月は連休なしだな・・(トホホ)まだ3日しか休んでないし・・

社員は辛いよ・・・

明日は、7階・・大分前に行ったっきりだから『人たらしスマイル』全開で

行かなきゃマズイな〜(笑)


今日は、大好きな吉田拓郎さんの曲を弾きました。
明日はこの曲を歌いながら頑張りますかね・・・
皆さんは、拓郎さんの曲は聞いた事ありますか!?
今時の曲には、何の魅力も感じないんですよね・・僕。
もしよかったら「イメージの詩」なんか聞いて見て下さい!!!!
詩が、もの凄く、考えさせられます・・・