激務・2月・・・

今月もよう・・働いたわぁ・・・俺。

今日も、急なパートの休みに備えて待機出勤したら、

電話が鳴り、8階が穴があくので俺が緊急出動!!!

朝だけのつもりが、きっちり8時間か・・(笑)

一日が終わってクタクタになって事務所に戻ると、今月の

残業等を計算してたマネージャーが、こう言った・・・。

「funa君、ありがとう。休日出勤3日と平日の残業がかなりある」

「今度の給料は凄い金額になるよ」

(金じゃない・・休息をくれ)

真っ直ぐ帰宅する気になれず、原宿〜表参道をウロウロして帰りました。

小雨交じりの、町並みに少し虚しさを感じてしまいました。

3月も、こうなるのかなぁ・・・

来月、早々には第二の故郷でリフレッシュするから、それまでの辛抱だ。

明日は今月最後の休みだ!たっぷり寝るぞ〜