休息日・・・

しっかり・・十分に・・嫌でも・・寝ましたよ(笑)

のんびり起きて、朝食を取りながらTVを点けると

東京マラソン」中継が・・

雨降って、クソ寒い中・・マラソンですか・・・

あの参加人数の中で、ちゃんと競技として参加してるのは??

以前も書いたかも知れませんが、昨今のマラソンブーム・・・

私・・大嫌いです!!

ラソンはメンタルを鍛えるにはいいかも知れませんが、

筋力アップにはどうかというと「??」です・・

持久力アップには抜群でしょうけど。

僕、ダイエットや運動を指導する時には、早歩きを薦めてます。

このブログをご覧の皆さんもマラソンするのかなぁ!?


※さぁ、明日からまた暫く働いて、第二の故郷リフレュシュ計画まで
 頑張るぞ〜(^_^)