暴君・funa(^_^;)


         帰りに桜を見ながら・・・
         もちろん1人で・・・

         きれいだなぁ・・・

         そこで事件は起きました・・・

         明らかにテンションの高い連中が・・・
         花見してて、リクルートスーツなんです・・
         新入社員さんなんだろうなぁ・・と見ながら
         歩いてると・そいつらが缶ビールをぶちまけ
         はじめて、辺り構わず撒いてて他の花見客にも
         お構い無しに向けていた・・

         嫌な予感がしたのですが、こっちまではこないよなぁ
         と安心してたら、来たんです・・・

         ほんの少しだけど、ビールが服にかかってしまったんです・・

         「プチッ」とスイッチが入ってしまい・・・

         そいつらのお座敷にあるビールのダンボールケースを
         持ち上げて、騒いでる中心に叩きつけて怒鳴りました!
         すると上司みたいなオッサンが慌てて来て、謝罪・・・
         怒りが納まらないfuna・・・
         クリーニング代を出しますというオッサン・・
         そんな問題じゃねぇ!!!!!
         社会人たるもの、人様に迷惑かける事をするという事は
         会社の看板に泥を塗る事だ!判らんのか!?
         どこの会社だ!と聞いたら立派な企業さんでした・・
         
         もうホンマに腹が立ちました!!

         楽しいお酒の場は僕も大好きです、でも酒に飲まれてる輩は
         大嫌いです・・

         ※よく考えてみたら・・クリーニング代より缶ビールが24本位
          入ってるケース代金の方が高いよね(笑)
          結構、重かったけど・・もうこんな非力な・・か弱い身体を・・
          怒らせないでね。

          明日は僕にとってのシーズン・インです!!
          遠出しますので、もう寝る・・・