俺の開幕!!


       いよいよ・・俺の開幕だ!!!
       朝7時半過ぎにはここにいた・・
       茨城県筑波サーキット!!!
       初めて来ました、来ちゃった♪
       目的は2つ・・・
       仲間の応援・手伝いと伊藤選手の応援!
       まずは、トイレに入ってからウロウロ・・
       しようとしたらトイレに伊藤さんがいた(笑)
       お互い・・苦笑い・・。
       でも用は、お互いしっかり足す(爆)

       今日もカッコいいですなぁ・・

       筑波は春とは思えない気温の低さで路面温度が
       上がらずに、伊藤さんのタイヤがグリップしない・・
       2周目、タイヤは滑り・・・マシンは暴れ・・・
       伊藤さんは振り落とされました・・。
       リタイヤです・・(トホホ)
       残念でしたが、これもレースです。
       ご存知ない方もいるかも知れないので書きますが・・
       晴れ用のレーシングタイヤは表面がツルツル。
       路面と擦れる事によって発熱して表面が溶けて路面と
       接着するんですね。コンディションに応じたタイヤ選択
       が難しいんですね。

       残念な結果に今回はこの辺で・・・・
       明日は友人編を書きます。

       出た!!得意の引き伸ばし工作・・炸裂!!

       最後にサーキットに行ったなら、コメントくれる人に・・
       こんな写真でも捧げましょう・・

       熊本の人〜(笑)