別人28号・・・

 「お疲れさまです、funaさん」

弁当を買おうと売店で並んでると・・こう声を掛けられた・・

声の主を見たら、見覚えのない人 (笑)

「誰!?」・・必死に記憶をつかさどるが・・・わからん (爆)

とっさの機転で、名札を見たら、以前よく喋っていた結構可愛い看護士。

でも・・顔が明らかに違うのだ・・(^_^;)

ノーメイクだと、こんなにも変わるのか・・(絶句)

メークしてたら、眉毛もしっかりしてて、肌色も良く目もパッチリ・・

ノーメークだと、眉毛は「麻呂」みたいだし、顔色は悪く、目はちっちゃい。

いや〜女性は、化けるねぇ・・。

騙されても、おかしくないね!!

いやいや、騙されたらあかんがな・・ ^^;

こえぇ〜