ジムデビュー・・・

 今日からジム通いを始めました・・・

お昼の12時半に集合させられて、簡単な器具説明を含む

オリエンテーションを、受けた・・。

コンピューターに自分の体格情報を入力して、プログラムを

組むので、計ったら、お手本のインストラクターが体脂肪率21%

なのに対して、僕・・・13%・・周囲から驚きの声が上がる・・。

「何か運動されてるんですか!?」

「いえ・・何も・・」

「何かしてるでしょ!?この数字は凄いですよ」

(やかましい!!これでも増えたんだ!さっさと終われ)

1時間も、全部知ってる説明会は終わり、終了。

アホらしかったので、今日は終わって風呂場へGO!!

色んな種類の風呂があって、全部入った後に、サウナで30分間、汗を流し

て終了〜〜。

月会費も安かったし、まぁいいか。風呂だけ入りに行くかも(笑)

皆さんも夏に向けて、頑張って下さいね〜♪


※明日も行きます(笑)