ゲゲゲの・・・

 平日休みの朝は、チョー幸せなのだ!!!

朝8時からNHKで「ゲゲゲの女房」が見れるから!!!

なんてったって、朝から松下奈緒ちゃんが見れるのですよ!!!

これだけで、おっちゃん幸せ♪

つかの間の幸せを、ぶち壊すかのように洗濯して・・掃除して・・

あっという間の、ランチタイム・・。

カロリーメイトと野菜サラダとヨーグルトを摂取して、お腹が落ち着いた

頃に、徒歩2分のジムに直行(笑)

これでもかと、身体を追い込んで来て・・時刻は夕方・・。

俺の一日は、これで終わる・・。

休みは、これでいいのか!?

よくないよな!?よくないよね!?

デートしな・・あかんよな!?

皆さんの黄金週間の予定は決まってますか!?

僕・・まだ休みが決まってません・・・(トホホ)

仕事で終わりそうです・・。

去年は、東京タワーを階段で制覇しましたが、今年は休みがあったら・・

何しようかなぁ・・どこに行っても、人多いしなぁ・・。

誰か一緒にどっか行ってくれへんかなぁ・・・

向井・・邪魔!!
こんな人、一緒やったら最高なんやけどなぁ・・(笑)