俺かよ・・!?

 今日も仕事は無事に終わり、クタクタになりながら駅に着いて

さぁ・・歩いて帰ろうとホームを出たら明らかに・・空気がおかしい。

特攻服を着てる軍団や、ア○バ系の兄ちゃん達がいる(^_^;)

「何だ!?」

すると、特攻服を着た僕と同じ年齢位の明らかにオッサンが近づいてきて

「チケット余ってませんか!!!!!」と言うではありませんか\(◎o◎)/!

「はぁ!?チケット??」

どうやら、○ーニング娘と同じ系列のグループのコンサートが駅前ホールで、

あるらしい・・・って言うか何で俺に聞くの!?

俺・興味ないし・・知らないし(笑)

自分の娘と言ってもおかしくない位の女の子を特攻服着て応援するのは

キモイよねぇ、大体、アイドルに夢中になるのは自分と同世代くらいじゃない?

最近は、違うのかなぁ・・


※特攻服着て、応援する歌手って言ったら、永ちゃんくらいしか思い浮かばない