風邪よ、さらば・・・

 休日の朝のんびりと起きると・・喉がイガイガする。

これは・・もしかして・・風邪か!?

これは、いかん・・と言う事で、大急ぎで洗濯・掃除して・・

ジムに直行して、自転車マシンを1時間漕いで、汗を出しまくって・・

こまめに着替えて、筋トレをやってから風呂場に行って、更に水分を

多めに取って、サウナで、またまた汗を出してからは体調良好!!

これで、僕の休日は終わるのだ・・が、まぁいいか。


※ちなみに、ジムのマシンにはTV機能が付いてて運動しながらTVが
 見れるんですね・・野球・ゴルフ・ボクシング・相撲と様々なジャンル
 の中継が見れたのですが、変えたチャンネルで競馬がやっていたのですが
 僕・・競馬には全く興味がないので変えようとしたら、アナウンサーが
 「松下さんは・・」と言うではあ〜りませんか(チャーリー浜か)
 なっ・・何と!!

 競馬中継のゲストに愛しの松下奈緒ちゃんが出てるではないですか!

 独身・孤独・筋肉バカのオッサンには、ささやかな幸せでした(笑)


 さぁて、明日からも、いっちょ頑張りますか!!