議論・・・

 先日、某国営放送の番組で、どこかの病院関係者が出てて・・

患者さんの死に対して勤務中に「泣く」のは、ありかなしかという

議論をしてたらしい・・。僕は直接その番組を見ていた訳ではない・・。

今日、お邪魔した先の看護士さんが見てたらしく、たまたま来た僕に

「見ましたか?」と、意見を求めて来た・・。

僕の答えは「なし」です。だって感情をコントロール出来ないと他の

患者さんに迷惑だもん!!何に対して悲しくて泣くのか、悔しくて

泣くのかという事になると思うんですって答えたら賛同者と反論者が

半々・・・

・・・って言うか、話してないで仕事しろ!!と言いたくなるレベルの

職場でしたね・・。

「プロ」なら、勤務時間中は集中してナンボですよねぇ・・・

※でも・俺は何のプロなんでしょ!?
 「孤独」「独身」「1人上手」「自爆」「自滅」

  
 アホらし・・寝よ。