銀ブラ・・・

 今日は休みだったが、少しだけ事務所に行って仕事を済ませて

からは・・・フリーなので、前から行きたかったお店へGO!!

この仕事は接客業でもあり、臭いに敏感な患者様の相手でもあるので

ニンニクやニラなどの臭い系の食物は食べれないんですね。

パートさんは、平気で食べてるけど僕はそういう訳にはいかない・・

今日は、まぁいいか・・という事で移動・・

メトロは、ここで降りて・・・

地上に出れば、こんな風景・・・

開店前なのに既に並んでる・・(^_^;)

これが、某ビールのCMでも使われた名物餃子だ〜
一個自体が、大きい。
皮も美味しくて、噛めば肉汁が溢れる・・
思わずグルメレポーター「funa麻呂」はこう言った・・・
「肉汁の宝石箱や〜」
「中華の美味しさのワンダーランドや〜」
完食したら、お腹パンパンだったので有楽町まで歩いたら・・・

フジTVの目覚ましTVのお店があったり・・

夢を買う人が並んでいたり・・・

また明日から頑張ろう♪