くせ毛・・・

 仕事中に看護士さんから、声をかけられた・・・

「funaさんって、パーマかけてるんですか!?」

「はぁ!?」

僕・・くせ毛なんです。朝から雨が降ったりしてると、髪の毛が

クルクル巻いてきます、まるで昭和のアイドルみたいです(笑)

この時期は、特にクルクル巻いてるかも・・・(^_^;)

いや〜僕に会った事、ある人なら判るでしょうが、髪型を変えた事が

ないんです・・面倒臭いのもあるんですが・・慣れちゃって今更・・

変える気も起こりません・・。


※やっぱ短髪でスッキリしてた方が、女の子にはいいんですかね!?
 一番おしゃれしたい高校生の時に、校則で坊主だったので長い髪型に
 こだわりがあるのかなぁ・・

 クラスメイトだった悪友の「isehiko」も、そうなのかなぁ・・