96点・・・

 今月から受講してる通信教育のアクセス講座の提出課題の

一回目の解答が返ってきた・・・。

結果は、「96点」でした・・・

僕的には、「100点」を、目指していたので悔しかったです。

何故、「100点」に拘るかと言うと・・・僕にアクセスを教えて

くれたのは、僕の新たな人生のスタートになった長崎のIBAです。

そこの「ranmaru先生」「ken恩師」「E校長」に恩返しのためです!!!

お世話になった、人達に今でも習った事を忘れずに生かして頑張って

ますよと、張り切ってた訳です。

恩師の皆さん、すみませんでした・・ 

次の最終課題は、100点を狙います。

※あ〜悔しい・・