人並の休日・・・

 連休・最終日・・朝から人並の事をして来ました・・

映画館で「踊る大捜査線」を観た・・
内容はネタバレに、なるので書きませんが僕的には65点。
やはり、いかりやさんがいない分、話に締まりがない・・
シリーズファンや、ずっと映画館で観て来た人にはいいかも。
映画鑑賞後は、歩いて以前から行きたかったパスタ専門店へ・・

人気パスタ専門店のボンゴレビアンコ!通称「ポパイ」
大盛サイズでも美味しくって、ぺロリといけました。
店内には、来店した外人さんの写真が沢山あったのですが・・
よく見ると、F1チャンピオンもいた(笑)
僕の隣の外人コンビもデジカメで写真撮ってた・・

※たらふく食った後は、部屋に戻り、ジムへ直行!!
 8耐メニューをしっかりこなして、独身オッサンの素敵な
 休日は終了・・・
 
 明日からまた頑張りま〜す(^_^)
 この休日行動・・異性と過ごしなさいってか!?
 無理です(自爆)