8耐メニュー・・・

 朝からいい天気!!洗濯物もよく乾く!!

干したら、また寝て・・いい休日だ(笑)

起きたら、鈍った身体を鍛えにジムへ・・GO!!

もうじき、あのクソ暑い鈴鹿8時間耐久レースがあるから・・・

持久力アップメニューを消化してきました。

通称・8耐メニュー

まずはストレッチして、身体をほぐして・・自転車マシンで人の倍の

重さと速度で1時間・・汗を出しまくる!!

そこから、上半身・下半身の部位別に分けて1時間かけてトレーニング。

仕上げのストレッチをして、プロテインを飲む・・(幸せ)

8耐は見るにも、手伝うにも体力がいるんですわ・・・

汗出したら、風呂入って、さらにサウナに入って・・僕の8耐メニューは

これで終わり・・。久し振りにやると、きついぜ。

でも「ドM」みたいだから充実感はある・・

確実に明日の休日もやるでしょうね(^_^)