引退か・・!?

 夜勤務だったので、昼の3時に休憩の為に売店に行くと

どっかで見た顔の看護士が・・えっ〜と・・誰だっけ!?

向こうから会釈して来るから、こちらも会釈・・。

あっ・・思い出した!○階の人だ!そう言えば久し振りだなぁ・・

それから、昼食を物色してると、いきなり声をかけられた・・・

「お疲れさまで〜す、funaさん」

声の主を見ると、メッチャ可愛い!!!!!

ときめく、親父心(笑) 弾む、アラフォー魂(笑)

でも・・誰!?!?

一生懸命、思い出しても解らない・・・(^_^;)

おかしいいなぁ・・名前までは無理でも、顔は覚えてるはず・・・

ましてや、可愛い娘、綺麗な人は特に覚えてるはず・・・

まだ行った事のない所の人なら仕方ないけど、向こうが俺の名前を、

知ってるっていう事は、行った先の人なんだろう・・・

え〜誰だろう!? 気になるなぁ・・と夜まで仕事してました。


※衰えてきたのかなぁ・・女好きもそろそろ「引退」の二文字が来たのか?