迷惑花火・・・

 私の職場は、「土・日・祝」は、夜勤務はないのだが・・・

新しく立ち上げた部署だけは・・ある (笑)

そう、僕がやるしかない・・・

クタクタになって帰宅駅に着くと・・明らかに駅前の様子が違う。

思い出した! 花火大会だ・・・

昨年、経験済みなので、諦めましたが、打ち上げ場所が部屋から

思いっきり近いので、ただの騒音なんです・・(トホホ)

疲れて帰って来たのに・・「ドン」は迷惑です・・

怒りに任せて、デジカメで写真撮る気にもなれない・・・

神様・・・ゆっくり休ませて下さい。

※明日は休みだけど・・掃除・洗濯が待ってる。
 今月は連休ないだろうなぁ・・産まれた姪っ子にも会いたいのに・・