怖い物知らず・funa

 勤務中、エレベーターを待ってる時に声をかけられた・・・

誰だ!?と思ったが、いつもの如く「人たらしスマイル」全開で応対・・

一緒にエレベーターに乗り、勤務階に着く途中、馴染みのお客様と遭遇・・

接客業として、当たり前の応対をした・・。

僕は自分の階で降りる際に、先程・声をかけてくれた人に会釈して降りた。

仕事も終わり、事務所に戻ると、上司が半笑い・・・

声をかけて来たのは、僕の働いてる大きな職場の超・偉いさんでした(^_^;)

「感じがいい」とお褒めのお言葉を頂きましたが・・それは世を偲ぶ仮の姿で

あって・・ホンマは腹黒いのにね(笑)

その辺は、昔から知ってる人は知っている・・・

※上司は、その人が相当怖いらしく、
 今後・何かあったら僕が応対してくれとの事。
 あ〜・・やだ・・やだ・・