怒・哀・悔・惨・

 朝から衝撃の一言を言われた・・・

「来年の 3/31 付で、君はこの職場から去ってもらうね・・」

会社員だから会社の意向には従わなければならない・・・

委託業者から外れるからだ・・現存の従業員は全員とはいかないが・・・

再就職させてもらえるらしい・・社員の俺は用なしだそうだ・・

この一年半・・休日も満足に取らず、自分のスキルや経験が行かせる環境で

伸び伸びと働かせてもらい、対人関係にも恵まれ・・病院には感謝している。

でも正直・・「何で!?」という気持ちで一杯だった・・・

悔しかった・・哀しかった・・怒れた・・惨めな気持ちになった・・

僕の次の職場はまだ決まってない・・会社も何にも言ってこない・・

また同じ職種をしたい。会社本来のメイン業務である洗濯業務では僕の

持ち味が活かせない・・様々な想いを抱え仕事した・・辛かった・・。

帰りのロッカーでも、上司が事態を説明してくれようとしたが、事前に知って

いたなら僕には、もっと前に言って欲しかった・・

片腕とまでは、いかなくても出来るだけの協力はしてきたのに・・

速攻で着替えて、さっさと帰りました・・。

昨日ブログに書いた通り、買い物に銀座へ・・ネオンが眩しい・・
何を買ったかは、後日ブログに載せます・・

いつもの店でパスタ食って帰りました・・

※でも心は晴れません・・大好きな職場だっただけに残念です・・・
 モチベーションが続くかなぁ・・(心配)