噂話は早い!

 今日の業務で行く先々で、やはり僕の去就の話題が・・・

何で、他社の人や、患者・看護士が・・知ってんの!?

適当にあしらっておきましたが、やはりモチベーションが維持しに

くいのは事実・・。僕よりもっと不安を抱えるパートさんの方が

心配だなぁ・・と思っていたら怪我人が出た \(◎o◎)/

先が見えない中での仕事は、怪我した本人も辛かったであろう。

でも怪我はマズいよなぁ・・(笑)


※親しくさせてもらってる、患者さんから言われました・・・
 「私は、ずっとfunaさんに世話して欲しい・・いなよ・・」
 
 泣きそうになりましたが、こらえていつもの明るさで

 「病院は、ずっと居る所ではないです、早く退院出来るように
  一緒に頑張りましょうね♪」

 ほんと僕の周りは「最高にいい人」だらけです!!!!!
 そんな人達の中で働けてきた環境を準備してくれた人達、業務を
 支えてくれてきた人達、あと半年よろしくお願いします。


 ブログに書けない話もあります・・・