卒業・・

今回の鈴鹿のレースは、僕が18歳の頃からずっと応援してる
伊藤真一選手の、フル参戦引退レース・・年頭に記者会見を見に行ってから
いつかこの日が来るのは覚悟していたが・・
今回は、午前と午後の2レース・・
伊藤さ〜ん・・・応援しまっせ!!

ちょっと緊張気味かなぁ・・!?

勝って欲しい・・無事に終わって欲しい・・色んな気持ちが
複雑に絡んでましたねぇ・・

第一レース、お天気ドライで2位でした!!
第二レースは雨が降る予報なんで、期待よりも安全だけを祈ります。

やはり午後からは無常の雨・・気温も低い・・タイヤもなかなか温まらない
ので、転ばないで欲しい・・最後という事で取材も多いなぁ・・

結果は、第二レースも2位でした。トップの選手には離されましたが懸命に追う
姿は見ていて感動しました!!


伊藤選手・チームの皆さん・・お疲れさまでした。
自分の中でも何か1つの時代が終わった感じがしましたねぇ・・
僕の青春の象徴でしたからねぇ・・でも完全引退ではないのでこれからも
応援しますけどね(笑)

※みなさんも、お近くのサーキットで開催されるロードレースを是非とも
 ご覧になってみて下さい。迫力があって面白いと僕は思います!!
 このブログで少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。