現実の世界に・・・

 レースが終わり・・完全に抜け殻の「funa」です(笑)

レース終了後は、パーティーに参加してそのまま宿泊しました。


今日は朝からのんびり名古屋まで移動・・・
昼飯食ってから帰るか・・と思ったが何を食おう・・(^_^;)

昔、名古屋に住んでた頃に頻繁に通っていたパスタ店だ!!!
約5年振りに来た・・結構最近行ってないと店が無くなってる場合が
多いから嬉しかったなぁ・・
さぁ・・いつものを食うぞ〜 (^_^)

「魔女とから揚げのスパゲッティの大盛り」略して「魔女から大」!!
味も変わらずに嬉しかった。

完食!!ご馳走さまでした。お店のママに挨拶してそのまま駅に戻り
新幹線で現実の世界に戻って来ました・・
明日からまた仕事もブログも頑張ります!!
この数日間・・このブログを折角ご覧になってくれたのに更新されてなくて
申し訳ございませんでした。