誕生日は・・・


 誕生日は真っ直ぐ帰っちゃダメでしょう・・・(笑)

 テクテク歩く・・

 でけぇよなぁ・・住みたいとは思わないけど・・

 到〜着!! 六本木ケントスさんだぁ・・!!!

 さぁ・・ロッケンロール聞かせてもらいまっせ!

 ショーは、まだかなぁ・・

 僕のリクエストした「火の玉ロック」を演奏してくれた
 バンドの皆さん、ありがとう・・(^_^)

※おかげさまで、無事に40歳を向かえる事が出来ました!
 丈夫に産んでくれた母親と、育ててくれた親父と、支えてくれた兄夫婦
 甥っ子・姪っ子、IBAの仲間・恩師・そして今日、私の携帯にお祝い
 メールをくれた友人、先輩・レース仲間・・・・

 全ての人に感謝します、本当にありがとうございました。
 明日からも頑張ります!