40歳と一日は痛い・・・

 40歳と一日が経過・・昨日、誕生日祝いにインフルエンザの
 予防摂取を打ってもらったが、打った箇所が微妙にまだ痛い・・・

左腕の二の腕部分に打ってもらったのだが、この部分の筋肉って

様々な動きに関与してるんで、痛いと困るんですよねぇ・・

皆さんは、予防接種は受けましたか!?

僕・・注射が大嫌いなんで今回も、女医に笑われました (^_^;)


※ 今日は真っ直ぐ帰りましたからね!!! 
  何故なら、洗濯物が溜まってましたからね(笑)

昨日のバンドの動画があった♪ロッケンロールを生演奏で聞いちゃうと
翌日の仕事は危険ですね(爆)ステップは踏むわ、リズムを刻むわ、
仕事の節目に「シェケナベイベー」と言うわ・・危ないなぁ。

男は「火の玉ロック」でしょ・・