ほぼ日デビュー・・


 先日のブログでも書いたが・・遂に手帳を買いました!
「ranmaru」恩師がコメントでも書いてくれましたが・・・

ほぼ日手帳」のミッキーバージョンです (^_^)


 もう予定をドンドン書き込んでます・・
まずは、オートバイレースの来期の全日程はOKです(笑)
知人や大事な仲間や両親の誕生日も書きました。
ちなみに、今日は休日でジムでやったメニューと食事内容を書きました。

 付箋もミッキーなのね・・
カバーがコテコテのミッキーがドンと大きくプリントされたカバーも
あったけど、飽きそうだし・・僕のイメージと違うし・・(^_^;)

これで通勤途中でもブログネタが決まれば、一書き出来まんな♪

皆さんはもう来年の手帳は決まってますか!?