賞与が出た〜

 仕事が終わり・・さぁ帰ろうとしたら上司がやってきて

「funa君、これ・・お疲れさま」と賞与明細を手渡してきた。

理不尽に使われる日々を凌ぐだけで精一杯で、すっかり賞与自体の

存在を忘れてました・・・

その場では、明細は見ずに・・(僕、昔から帰って部屋でこっそり見る)

帰宅して手洗い・うがいして珈琲をセットして裸族に変身の為に脱いで(笑)

見ました(^_^) 前回の賞与よりも、4万円アップしてました!!

疲れた身体には、これ以上の効き目があるのはないですね・・・

※特に使い道はありません・・何か買う予定もありません。
 貯金します・・使う「オ○ナ」もいませんし・・(自爆)