卒業式・改め・退学式

 仕事中に、久し振りに会った人にこう言われました・・・

「funaさん、聞きましたよ、来年3/31で去るんですってね」

「何で知ってんの!?」

「4月からは、転勤なんですよね!?」

「ちゃうよ、あんたらの大元が会社と俺を勝手に追い出すの!!」

 (苦笑い)

「じゃぁ〜何人かに声かけて、funaさんの卒業式をやりましょう」

「卒業ちゃうで、これは強制退学やでぇ・・退学式ならしてな♪」

「わかりました」

えっ・・\(◎o◎)/! 冗談で言ったのに・・・

※どうしよう実現したら、久し振りに、めっちゃ若い女の子に囲まれる(^_^;)
 おっちゃん・・もう既にドキドキ・・ (笑)