モテ期・・!?

 今日は、久し振りの場所へ働きに行きました・・・

いつものように、朝ご飯を配るのですが・・手伝ってくれる・・

看護士さんが、何故か目の前にある、部屋の飯を配らない。

へっ!?何で!?

仕方ないから僕が配ると、他の看護士もニヤついてる・・

部屋に入ると、男性部屋なのに、いい女の臭いがする (笑)

一瞬、「ハッ」と思いましたが、仕事です・・・

案の定、そこには男の身体を持ちながら女の心を持った人がいました。

「失礼します、お食事を、お持ち致しました。」

「はい・ありがとう。あら〜いい男じゃない♪」と手を握られる・・・

「ちょっとマスク取りなさいよ」(着用義務のマスクを取らされる)

「イケメンじゃな〜い」(冷や汗マックスで、立ち去る)

部屋から出ると、周囲は大爆笑!! (俺は笑えないぞ)

※でもね・・聞いて下さいな(^_^)
 以前、お邪魔した所の超・綺麗な看護士さんと昼に弁当を買いに行った
 際にバッタリ・・仕事以外は話した事が無いし、挨拶だけしとけばいいや
 と思ってたら、向こうから声をかけてきてくれました。
 
 「お久し振りです、病院を去るんですってね」
 
 「何で知ってるんですか?」
 
 「○○さんから聞きましたよ、またうちにも来て下さいね♪」

 綺麗だなぁ・・と思っていた人と話して朝からの事はチャラになりました。

 今日一日・・モテたな (自爆)