地震・・

 このブログは12日に書いています・・何故なら帰宅不可能

だったから!!地震の影響で電車が全く動かず、職場に宿泊。

いつもと変わらないように仕事してると、不気味な揺れを・・・

感じたなぁと思った瞬間、11階で働いていた僕は前後左右に揺れ

ました・・。仕事上、滑車の付いた台車が多いのですが廊下を・・

「シャー」っと滑る・・滑る。壁には亀裂が何箇所も入り・・

エレベーターは全て止まりました・・。時間指定の搬送物があったが

2階まで、階段で行かなければならず・・当然、僕に役目が回って

来る訳で、ヘルメットを被って行きました(笑)

階段で降りてる間にも、大きな余震がありました。

物凄く怖かったです・・・

個人的には、仙台の兄の家族も無事でよかったですが、今回の地震

被害の規模を考えると・・喜べません。東北地方の知人・友人には

未だに連絡が取れません・・どうか無事でいて欲しいと心から願います。