地震・・2

 職場で一夜過ごして、そのまま日勤に行きました・・。

身体がきつかったけど、そんな事を言ってられない気分でした。

報道で、改めて今回の地震の被害の凄さを見て、涙が出そうでした。

どうして、こんな酷い事が・・一瞬にして・・

でも僕が今、しなくてはいけない事は目の前のお客様に対して・・

しっかりしたサービスを提供する事なんだと気を引き締めて頑張り

ました。クタクタで帰宅しようと駅に行けば、通常の3割程度しか

運行してないとか\(◎o◎)/! それでも何とか部屋まで戻り・・

ブログを書いてますが、部屋の中も少し物が倒れてました。

あっ!!いま・・また揺れました(20:27) もうこれ以上

揺れないで下さい。悲しい場面は見たくありません・・・

もう・・ブログ書く気分ではないです・・

ゴメンなさい・・