回復・明日にGO!

 実は明日、人生初の「ボルダリング」をやるんですね・・・

ボルダリング」って知ってます!?人工的に作られた断崖絶壁に

岩・石などが貼り付けてあって、登るスポーツです。

お誘いを受けまして、一度やってみようという事になりました。

体力・持久力・コースを考える知力など様々な力がいります・・・

僕は、持久力を上げる為に、数日前から食事を炭水化物中心にした

「カーボローディング」メニューにしてます。体内にグリコーゲン

を貯めこんで競技当日にピークを持っていくやり方です・・

体重も少し関係するので、簡単にカロリー計算して・・どうしても

ケンタッキーチキンが食べたくなっても、衣は外して食いました(笑)


※さぁ・・明日です。ブログにもアップしますので、お楽しみに♪