筋肉痛・・

 昨日、人生初のボルダリングを体験してアイシングはしてましたが

今朝、起きてみると・・やはり筋肉痛!!!!

ただ、前腕部だけなんですね・・これがやっかいでして蛇口を捻れば

激痛が走り、ドアノブを回せば痛いし、PCで勤務状況を打ち込めば

マウスが微妙に震える(アル中ではない)。ペンで字を書けば象形文字

昼食を売店で買って支払いを済ませようにも小銭を出すのが苦痛。

中々・・財布から出てくれない一円玉に怒りを覚える(笑)

このブログをタイピングするが、たまに違うキーを叩いてます。


※でも、もう・・次はいつ行こうかなと考えてる俺。
 帰り道の公園で痛いの我慢して懸垂してる俺。
 「・・」は死ななきゃ直らないというのはホンマやね(笑)