終焉・・・


 先日から情けないブログを書いていたのですが・・・

もう僕は立ち止まってる訳にはいかないので・・終焉に

しようと思っています。「人」として失礼や不義理は、

してないつもりです。それでも、どうしようもない状況が

何日も続いていては、精神的・肉体的によくないです。

でも、今回・・久し振りにこんな感情が芽生えた事には

感謝してます。

ほんと一緒に遊んでる時は楽しかったなぁ・・・

はしゃいでる自分を客観的に見たら笑えますもん (笑)

人間不信になりかけて以来、初めて心を開いた異性でした。

僕は、血液型B型で人を第一印象で判断するので難しい

人間なんですけどねぁ・・・まぁ、あちらさんにも色んな

事情があるんでしょう・・(^_^;)

連絡が急に、一方的に取れなくなっては「しゃあない」ですわ。

さぁ!! 今は自分が出来る事を頑張ろう! 

※せめて・・終わるにしても・・スッキリとはいかなくても・・
 最低限の礼儀というか・・ちゃんとして欲しかったなぁ・・