腹筋・・


 後書きになってすみません・・高田馬場という所で

開催されたトレーニング雑誌が企画したセミナーに参加

して来ました!! 今回のテーマは「腹筋」です。

もう薄着の季節ですが、皆さんのお腹は大丈夫ですか!?

背筋は普通に立っているだけでも鍛えられますが・・・

腹筋は常に刺激を与えないとすぐに脂肪が上に乗って来ます

ので鍛えて下さいね!!!

筋肉痛になるから嫌だという方もいらっしゃいますが、お腹と

ふくらはぎは、回復能力が他の部位と比べ早いので大丈夫です。

今回も、筋トレの師匠が講師なんで講義前に時間を作ってもらって

控え室で色んなレクチャーを受けて来ましたがブログでの紹介は

難しいですねぇ・・。

※体型は、その人のライフスタイルを象徴してます。
 自己管理が出来てる社会人なら体型維持も必須だと僕は思います
 当然、スタイルのいい女性には惹かれます・・(照)