壁登り・・・

 休日の今日も家事を済ませたら・・壁登り!!!

近所に施設がある事を教えてもらったので早速、GO!!

 エグい壁やわぁ・・登るけどね(笑) でも俺の人生には
もっとエグい壁から、えぐりながら落ちた経験があるから
かかってこんかい!!

 スタート地点だ!両手でホールドして・・

 結構、キツかった・・(^_^;)

※朝、掃除・洗濯して一段落してる時、TVから休日には
 よく見る番組の「ちぃ散歩」が・・・
 今日は、女性に人気の習い事特集とか・・
 先日、行った錦糸町ボルダリング施設が・・
 まさか・・!?もしかして・・そんなはずは・・(^_^;)
 実は、僕が行った日には、TVカメラがいました・・

 オイラ・・1秒だけ写ってました。