ワインディングマシン


 僕の時計は、クロノグラフ方式なので・・腕に付けて
ないと止まる・・(^_^;) でも職場にはしていけないし
仕事中はロッカーに入れて置くのも、不安。
だから、止まる度に巻いて時刻と日付を合わせるのが、
少し苦痛でしたが、やっとこさ機械が自動で巻いてくれる
「ワインディングマシン」を導入しました!!!!

 さぁ、頑張って右に左に巻いておくれ(笑)
僕の上京記念時計と言っても過言ではない超・お気に入り
の時計だからね♪ 隣が空いてるからもう一本買おうかな?

欲しいのはあるんだけどね・・買える金はあるけど今はまだ
だなぁ・・皆さんは、どこの時計がお好きですか?
僕は、「ブライトリング」というメーカーが大好きです。
ちなみに、写真の奴は「スーパーオーシャンヘリテージ46」
というダイバーモデルのラバーベルトバージョンです。