正解は・・・

 昨日アップした怪しい物の正体は、ズバリ私の
体の一部と言ってもいい「サングラス」を飾るスタンド
なんです、しかもメーカー純正品(非売品)なのだ。
こういう感じで、早速・部屋に飾ってま〜す(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 zzr400rさんみたいに、私と面識がない方もいるので
改めて説明すると、僕は外に出る時は必ずサングラスを
かけています。どんなに雲っていても紫外線は出てるので
その対策と、人見知りなんで顔を隠す意味と、たま〜に、
会いたくない人に会った時に逃げる為に装着してます。
安いのは、意味がないので、オークリーしか持ってません。

※でも3本以上持ってるから、また入手しなきゃ(^_^;)

☆今日は、風邪気味でしたが銀座に頼んでいた物を引取りに
 行って来たので、明日また書きます。
 出た!! 必殺・引き伸ばし工作 (笑)