昨日・・・


昨日は、風邪気味でしたが頼んでいた物を引取りに
ここに行って来ました♪ 咳をしながらも街に出ると
テンションが上がりますね。
歩いてる内に腹が減りランチでも・・思っていつもの
パスタ屋さんに行ったら行列で、軽く30分は待たされ
そうだったので諦めて、更に歩きながら何を食べるか
考えてると、ふと・・こう思った・・。

弱ってるし、身体にいい物やなぁ・・結論はこれでした。

牛たん定食!!タンは高タンパク低カロリーだし鉄分や
ビタミン類も取れるし、とろろは、滋養強壮。麦飯は
身体にいいし、シチューは自分へのご褒美(笑)

七味をダイレクトにかけるのが仙台流、かけますよね?

風邪引いた時は、ねぎは効くわぁ・・テールスープの中の
肉も柔らかいんだよなぁ・・


※明日は入手した物をアップしましょう・・
 う〜ん・・引っ張るねぇ・・(^_^;)