現実逃避・ドライブ

 今日は久し振りにレンタカーを借りて遊びに行って
来たのであ〜る。今回の相棒ちゃんは、これ↓↓

 スタートの出足が悪いが仕方ない。
燃費走りに徹したので、使用ガソリン量は抑えれたな・・

 私・・過去にミッション車ばかり乗ってきたせいか
オートマ車に乗っても、左手は必ずこの位置 (笑)
両手でハンドル持つと、違和感に耐えません・・

 肝心の行き先はと言うと・・・

 栃木県のツインリンク茂木サーキット♪
間違えて関係者ゲートから入場したら、係りの人が
「関係者さんですね、どうぞ♪」だってさ・・・
俺・素人なのに・・(^_^;)

7/3決勝のレースの事前合同テストの最中・・
仕事と失恋で疲れた身体には、ここが一番癒しです!!
午前の走行が終わり、知り合いに挨拶回りしてからは
少し時間が空くので、以前から行って見たかったここに・・

 ホンダの歴代の車・バイクが展示してあるコレクションホール!
もう青春時代のど真ん中の展示物にヨダレが・・・
しかも無料 (^_^;) ホンダさん、太っ腹!!

もう疲れたから、寝るんで明日からはヨダレもんの展示物を
紹介します・・出た!いつもの引き伸ばし工作作戦。