30%引きで・・・

 銀座に頼んでいたのは、ずばり・・これだ〜!!!!

 まずは、仕事用の靴がボロボロになったので通気性が
抜群の「アディダス・クライマクール」です。
今まで、履いてたのも同シリーズでしたが、全部メッシュ
仕様なんで、継ぎ目から破れた。

 今回のは、メッシュにカバーリングしてあるので若干・・
通気性に劣るが、長持ちしてくれる事でしょう。

さぁて・・次はこれだ〜!!!!

 トレーニング用の「バウンスシステム」搭載モデル。
とにかくクッションが良い♪ 僕みたいに踵に重心がかかる
人間にはお薦めですね。

 さぁ・・僕の体重どころか、心の傷も吸収しておくれ(笑)

後は、トレーニングウェアだ〜!!!

 「テックフィット」
程よい締め付けが、筋肉への負担を軽減して疲労しにくい状態
を維持するコンプレションウェアーです。上下セットでの姿は
まさに「もじもじ君」です。


※以上、これらをすべて定価の「30%引き」で購入しました。
 かなり安くなりました(^_^)

 明日は、レンタカーを借りて、現実逃避のプチ旅に行く予定です。

 さぁて・・仕事に行きますか・・(^_^;)