ON THE ROAD 2011


 俺の肘の骨は相変わらず割れたまま放置・・・
明日の外来で今後が決まる。明日までは安静なのだが
俺には浜田省吾のライブがある。
普通は行かない選択肢もあるのだが、俺は行く(笑)

 右腕を三角巾で固定して会場入り・・・
パンフレット買うのも・・お金出すのも・・商品受取も
とにかく一苦労!! ファンクラブの特典抽選もチケット
かざして目の前のルーレットが回るから「押して♪」と
言われても押せない(^_^;) 係りの、お姉ちゃんに押して
もらいました。ステッカーありがとう(^_^)

 ライブは、3時間半もあり、内容も盛り沢山で最高でした。
私、浜田さんのライブはかれこれ20回は行ってますが・・
手拍子しなかったのは初めてでした・・
      (出来るか!!)
音楽はいいですね。元気が出ます!!

実は、もっと早く浜田さんのライブには行けたんです・・・
私の人生最大の異性との別れで、実現しませんでした・・
その辛い別れの時も・・地元に引き上げた時も・・上京した
時も・・壁にぶち当たった時も・・女にフラれた時も・・
僕の人生には、浜田さんの楽曲がありました。
だから、今日・・ある曲では涙が出ました・・
皆さんも、好きな歌手でそんな事はありますか!?