怒れる!!!!!

 今日、診断と今後の手術に行ったのだが・・・
怒れた!!!僕が骨折したのは25日。病院の勝手な
都合で今日まで右肘の骨は、見事にパックリと割れたまま。

「funaさん、7/4まで手術できません、4日にしましょう」

「先生、何言ってるの!?俺、9日も骨折ほったらかしか!!」

「医学的に折れてから2週間は大丈夫の範囲内ですから」

「何とかなりませんか」

「急ぎなら他に行って貰って結構ですよ」

右手が元気なら殴ってましたね・・(真剣で)

「じゃぁ、1日に入院して下さい」

「何で!?1日前だから3日でいいでしょ?」

「規則で、月曜手術は金曜に入院してもらいます」

「はぁ!? 無駄金使わせる気? 」

「2日3日は外泊OKにしますから」(そういう問題か)

上司と相談して仕方なく了承しましたが、納得が行かない・・・

折れてから放置されて、3日目なのに診察でレントゲン撮影

しないし、包帯を外して患部の状態も見ない!!

訴えたが、1日に見ますとかぬかしやがってそれが医療か!!!

俺が言わなきゃ、最初に渡した3日分の痛み止めしか処方しか

出さなかったし、忙しいのは判るが大きな病院の医療って

何もかもが、腐ってる!!!


※会社から、骨が折れてるので強制自宅療養を命じられた・・・
 折れた当日に8時間勤務したのがまずかったみたい(^_^;)
 でも、痛くないんだもん(笑)