放置生活・・

 自宅強制療養生活が始まったが、このクソ暑い中・・
部屋で療養なんか出来るか!ボケ!!(怒)
熱中症にする気か!? もう右手の甲がむくんで・・
グローブみたいになってます。訴えたって無駄なんで
痛くても、握りこぶしを作って動かし、アイシングして
ます・・

根本的に、肘の骨が割れてるんだからむくみますって。

寝れば、暑いし痛み止めが切れて激痛で飛び起きるし・・

でもこのまま負ける気はありません。全治2ヶ月と言われ
ましたが、2ヶ月も治療に費やす気はないです。
その為にトレーニングの師匠に関節回復用のプロテイン
発注しました。カルシウムを体内に効率良く吸収する為の
マグネシウムとカルシウムの混合サプリメントも手配済み。

俺・負けへんで!!!

※言ってないと心が折れそうなのもあるけどね・・