本来の目的1


 今回のサーキット訪問の本来の目的は、これよ!これ!

この4輪を応援しに来たんです・・このマシンのドライバーは

「S・ITO」このブログをご覧の皆様にはもうお馴染みの
伊藤選手!先週の国内2輪最大レースを制した王者です。
二週連続サーキット通いの僕も変ですが、この人のサーキット
出現率も半端ないですねぇ・・(笑)

バイクが速いのは判りますが、車も速いんですよ。
そりゃ、身体剥き出しのバイクで直線で300キロ以上で走る
んだから、車で走っても遅い訳がない (^_^;)

予選開始!ここで見させてもらいますか・・ちなみにここは、
4輪のトップチームのサインエリア・・間借りです。

予選は8位で終了・・ラスト1周でもう一回アタックするはずが
前を走る車のほとんどがアタックを止めていたのでコース上は、
渋滞になりタイムアップは出来なかった(本人自己申告)

さぁて・・予選も終わり、チームに支給された弁当もタダ食いして
飲み物も飲み放題でした。明日も頑張って応援するぞ〜
ちなみに、これはヘルメットを乾燥させてる風景です・・・・

決勝の模様は、明日のブログに書きます。